命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

LETITDIEのゴアティカルシーンをまとめてみたよ。編集は雑で全武器はないけどね。

ゴアティカルアクションをちょいとまとめようと思い立った

そこそこ武器も集まってきたからね

誰かの落とし物でジャッカル武器も一つあるし

というわけで準備をしていた

倒す敵はスクリーマーよりも動いてないヘイターのほうが良い

階層は下の方がいい

お酒は温めの燗がいい

思いついたのは1Fイケガラ

まあ誰でもここを選ぶわな

ただ難しいのは効率的なマップを引くこと

エスカレーターの近くにヘイターが居てくれるとすごく楽

コレクターで武器とノウミソダケを持てるだけ持って行く

そんなこんなで待合室からエスカレーターに乗った

 

驚いたよ、エラー落ちするなんてね

エレベーターでエラー落ちってのは知ってた

でもエスカレーターでエラー落ちってどうなの?

不幸中の幸いはエスカレーターなので目的地がイケガラだったこと

回収費用が最低で済んだ

もしエレベーターで39階とか目指してたらと思うと震えが止まらない

回収費用はいくらなんだろう?調べる気も起こらない

起こらないが怒ってるよ運営に対しては

そんな怒りで作った動画がこちら

youtu.be

ちなみに残虐表現が激しめなので苦手な方は観ないで下さい

血しぶきが大好き!って人だけどうぞ