命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

何となくブログのデザインを寿司にしたら寿司が食べたくなった

寿司つっても回らない方の寿司は先立つものがないので

回ってるほうで

回ってる寿司屋も色々あるが

ここははま寿司で

平日なら少し安いので

今食費を抑えているから

それでも月一行ければいい方

ドミノピザ頼んでいる段階でおかしいんだけど

デリバリーはやめられないよ

二つの意味で

 

久しぶりに貧乏飯について語ろうか

今メインで食べているものはTKG

そう、卵かけご飯

栄養面とコスパ、TKGはかなり優秀だと思う

ここに納豆とヨーグルトを添えている

そしてDHCのサプリ、ビタミンBと亜鉛を足している

ただ、TKGだけだとどうしてもパンチが足りない

前まではファミマでホットスナックを買っていた

しかしスーパーで惣菜を買う方にシフトした

メンチカツだとかハンバーグだとか

それらを3日分くらい買ってきて冷蔵庫に入れておく

で、TKGを作る時にレンチンして乗っける

あと体質的にどうしてもカレーが必要なので

欲した時はレトルトのカレーに切り替える

一食換算300円いかないくらいかな

というか基本一日一食なんだよね、今

二食食っても500円ちょいくらいか

代謝も悪くなってきてるからこのくらいで良いのかもね

たまにピザ食うけど

血液検査の結果がまだ来ないからそこだけ不安

 

話は戻るけど寿司だよ寿司

出前という手もあるがそれでも金額的に厳しい

低い球も高い球も打てる(食える)自分にとってみれば

わざわざ高い金を出す気にはなれない

そりゃカウンターの寿司とか美味いんだろう

美味いんだろうけど回る寿司でないと気軽に行けないじゃん食えないじゃん

だから回る方でいいんだよ

どっち食っても美味いと感じるだろうし

宝くじでも当たれば行ってみたい店はあるけどね

当たることはないから行くこともないだろうな

今週中に寿司、どうすっかね