命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ドミノピザを控えようと考えていたが、とりあえず今月は頼んでもいいかなと思い始めた

一つは店の感じが良いから

他の店は知らないからこれが基本なのかもしれないが

今利用している店に全く不満がない

配達の人も感じが良いし

電話したことも店頭にも行ったことあるけどどちらも感じが良い

これが当たり前って言われればそうなんだろうけど

少なくとも不満を感じないということは継続して利用する理由になるよね

なのでもうしばらくお願いしようかなと

もし複数注文が重なった場合はウチは最後でいいですよ

と言いたいくらいに控えめに注文したい

 

もう一つは単純にクーポンがあるから

今月はLサイズ半額クーポンが期間限定で何度も利用できる

そのクーポンが切れるまでは注文しようかなと

現実的な話としてはこっちのほうが大きいかな

ピザの原価は知らんけど

 

しかし先日受けた血液検査

この結果がそろそろ返ってくるので

その結果次第ではドクターストップがかかる可能性も無きにしもあらず