命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ドミノピザが好きで、多い時は毎週のように注文していた。がしかし

思うところあって注文を控えようかと

場合によってはドミノ卒業かなと

ドミノ卒業と言うか、ピザ卒業かなと

理由としては簡単

食べ過ぎじゃないかと思ったから

脂肪過多じゃないかと思ったから

健康診断を受ける予定があるのでその結果しだいではあるんだけれど

流石に2日連続でピザ食った時は頭おかしいんじゃないかと思ったね

ピザを食べながら

そんな事を考えながらも昨日も頼もうかと迷ってた

でも宅配の待ち時間が40~50分で閉店時間近かったからやめた

忙しい時にやっすいトッピングのピザを注文するのも気が引けた

自分が受ける側なら殺意すら覚えたかもしれない

というわけであと1~2回の注文で断ピザかな

スーパーのピザも断とうかな

断ったら断ったで禁断症状が出るんだろうな

それほどまでに人を狂わせるピザ

罪深い食べ物やでぇ

ドミノのクーポンがなあ

今月結構Lサイズ半額食えそうなんだよね

それを放置して良いのかと苦悩している

ギリギリまでドミノに貢献すべきじゃないのか

ドミノにどれだけ救われたか

ピザでも食って考えるか