命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

「いつか戦えなくなる、だから今戦うんだ」みたいな言葉はマトリックスだったか

今後悔している

戦わなかったことを

何の話ってシャドウバースですよ

ランクAA0に上がって、AA1にギリ近づいていて放置していた

まあいけるだろうと甘く見ていた

そして今回の新カード「神々の騒乱」

正直言って心が砕けそう

今までアグロヴァンプで培ってきた物すべてが崩れ落ちた

まあそんなに積み重ねてなかったけども

単に速攻で隙を突いただけだったけども

棚ぼたっぽく勝ちを拾っただけだったけども

それでもまだいけると踏んでいた

無理だった

これはデッキを根本的に見直すか

リーダーを変えるか

どちらかしか無いところまで追い込まれている

ざっと戦った感じドラゴンとビショップが頭一つ抜けてるっぽい

エルフウィッチは見てない

ネクロロイヤルは強くなったかなくらい

ヴァンプは・・・そういや1回か2回当たったくらいか

すべてのカードを詳しく調べてはないから細かい所はわからんが

ヘブンリーイージス?何アレ

ドラゴンの後半戦もやばいわー

中盤までで仕留めきれないと詰み

中盤までで仕留められる手が無い

少なくとも私には無い

お手上げですわ

そう言えば旅ガエル?あれもきっつい

ロイヤルのイメージはカエルだな

一番可愛そうなのは土じゃないかな

もしかしたら起死回生の何かが土の中に眠ってるかもしれない

でも掘り起こす気力もない

自分の中で四天王だったアグロヴァンプ、土、ネクロ、エルフ

この内2つがお亡くなりで残るはネクロエルフだけか

ネクロ育ててみるか

ネクロならまだ戦える気がする

気がするけど正直疲れた

エルフは・・・いや、まだわからんぞ

とりあえず疲れを取ろう

そうでないと頭が回らない

ただでさえ回りが悪いのに

古本、CD、DVD、ゲーム販売のもったいない本舗