
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

スピッツの「春の歌」を藤原さくらがカバーしてるのを聴いたんだが

自分なりに歌ってるんだろうけどコレジャナイ感が強い

ラジオのコーナーではないけど

思っちゃったんだからしょうがない

スピッツが好きなのでそう聴こえたのかも知れない

でも本当に違和感アリアリで

カバーにしたってもう少し歌い方あるだろうって気持ちになった

アリかナシかって言われたら

ナシ

本当にナシ

よくアレを映画の歌に起用したなと

3月のライオンって読んだこと無くて

内容を少しだけ知ってる程度なんだけど

あの歌で合ってるの?

大丈夫なの?

そう余計な心配をしてしまうほど

ナシ

別に藤原さくらが嫌いなわけではなく

福岡出身の人だから応援してるんだけど

それでもこの春の歌だけはナシ

あーカラオケ行きたい

山口美江の柴漬け食べたいくらいカラオケ行きたい

というわけで本家

www.youtube.com

ではなくてこっち

www.youtube.com