命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりにリモートプレイをやってみたが、何と言うか、その・・・

微妙

いやー技術の進歩ってすごいなと感心はする

過去に試したはずで

なぜやめていたのか

理由を思い出した気がする

画像が粗くなるんだ

なので文字等が見づらくなる

レグザより小さいモニターだもの

老眼が始まってるんだもの

そりゃあ厳しいさ

これならもう直でモニターに繋いだほうがいい

そんでもってワイヤレスコントローラーで操作した方がいい

充電は気になるが体勢が楽になることを考えればやむなしだろう

それか今まで通りレグザでやるか

腰の負担がなあ

疲れが最近抜けないんだよね

長めのHDMIケーブルあったかな?

それかセレクターかませて伸ばすか

ルーターの調子も良くないし

いっその事全部変えてみるか

古いルーターはまだ捨ててなかったはずなんだが・・・

あーめんどい