命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最後の出勤になるはずだった日、なんと雨が降った

ショーシャンクの空にごっこをしろという神の思し召しか?

しかし残念ながら最後の出勤ではなかったため先送りとなった

というか永遠に先送りだけどね

フラッシュモブじゃないんだから

人前で大声を出すなんてとてもとても

取り押さえられても文句は言えない

でもああいうのが恥ずかしくなくデキる人って羨ましい

その胆力、分けて欲しい

すーぐあがっちゃうもんな

赤面するし

慣れってのもあるんだろうけど

人によっては生まれつき平気らしいし

損だよなあ、この体質

慣れれば平気ということなら

むしろショーシャンクごっこはやるべきなのか?

ただ、辞める予定が延びそうなんだよね

だから自由になるのはいつかわからない

とりあえず健診受けないとな