命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

TV機能の死んだレグザにPS4を繋いでプレイしているが、リモートプレイに移行しようかと思っている

TVを廃棄してね

部屋の関係でゲームを長時間やると辛い

なのでPC側に集約できればだいぶ楽になるやも知れぬ

問題は遅延

実際はそこまで影響ないだろうとは思うけど

格ゲーをやるわけじゃないし

FPSでもないし

将来的にそれらをやらないとは限らないけど

その時は今使ってるモニターでも代用できるわけだし

いっその事このレグザ

大きさだけ部屋に似つかわしくないレグザ

廃棄してしまおうかな

老眼が気になりだした自分にはあったほうが良いかもしれんけど

部屋を片付ける意味でも思い切ろうかね

廃棄っていくら位かかるんかな

と、よく考えたら音声問題もあるのか

今あるモニター音出たっけ?

PCリモートならPCからだから大丈夫か?

仕事が落ち着いたら検証しよう