命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

厄年は本当にあるのかどうか、それは年が終わってみないとわかんないのよね

今のところ厄年って感じはしない

プラスもあればマイナスもあるって印象

まあ普通ですわな

マイナスが立て続いてたら厄年って思っただろうけど

6月まででこのまま現状維持なら厄年な感じは消えるかも

でも後半に押し寄せるかもしれないしなあ

まあ気を緩めず注視していく所存であります

厄払いって年の途中でも良いんだろうか?

気の持ちようだと思うんだが

むしろ気をしっかり持っていればある程度は大丈夫そうな

でも何かを貰う可能性だってあるもんなあ

それを言い出したらいつだって厄が来る可能性はあるわけで

厄なあ・・・

とりあえずやることは

健康診断が第一

並行して仕事

歯医者も行っておきたい

ここまで書いて思ったが

最近書いている内容が暗い話ばかりな気がする

これはこれで厄なんじゃないだろうか

実は侵食されているとか?