命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

駅のホームのうどん屋で久しぶりに食べたい

そんなことを考えながら家路につくわけだが

いつの間にかラーメン屋も出来てたのね

朝からラーメンか、どうなんだろう?

うどんのほうが朝は良い気もするけど

ラーメンも捨てがたい

最後の二日間は両方攻めてみるか

でも結構高いんかな?

ホームの食い物屋って雰囲気を味わうところだよね

細かいことは言わない

まあ朝カレーを食べる食べると思っていながら食べてない自分

恐らくこのうどんもラーメンも

無いな

 

ワンチャンあるとしたら最終日

ショーシャンクばりに自由の身になった自分に喜びつつ

ごぼう天うどん若しくはとんこつラーメンをすする

帰って寝たいってのが一番かな