
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Netflix限定配信で野武士のグルメが始まるらしい

孤独のグルメが好きな自分としては見てみたい

配役も面白そう

竹中直人ならいい味でそう

食い物ドラマだけに

ただ気になる点が一つ

原作でも主人公を野武士がたしなめたりする場面があるが

それが過剰になりすぎてるんじゃないかということ

予告編だけだと判断しづらいが

一番のネックはNetflix、なんだよなあ

他の作品も面白いのがあるんだろうか?

ここって前もってラインナップの下調べ出来ないんだっけか

一ヶ月お試しで様子を見るか

確かまだ入ったことなかったはず

Huluは少し会員なってたけど退会したもんな

実のところドラマとか映画とかあんまり見ないのよね

見たくないわけじゃなくていつでも見られると思ったら後回しにしてしまう

時間は有限だから映画は見られる時に見ておいたほうが良いのだが

名作なんかは特に

でも寝ちゃうんだよなあ

というわけで野武士のグルメ

乞うご期待