
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近ファミマのホットスナックにハマっている

帰り道で買いやすいってのが最大の理由かな

それでも種類は豊富だし

美味しいし

値段も手軽で文句のつけようがない

仕事中はまかないもあるんだけど全く食欲が沸かない

食べてる人いるけど、よく食えるなあって思ってる

それくらい仕事中は胃が縮んでる

で、仕事が終わってから気分が開放されると胃も解放される

わけではなく

仕事中に比べればマシってくらい

なのでとても少食

そんな時にホットスナックはありがたい

一品一品の量は少なくても結構なカロリーは取れるから

貧乏飯の、ある意味最善手とも言えるTKG

そのTKGを毎日のように食ってるわけだが

ここにホットスナックを加えることでワンポイントになる

醤油の量も減らせるし

時にはレトルトカレーに入れたりもする

今のところ試したのは

ファミチキ・スパイシーチキン・ハムカツ・チキンカツ

今度は唐揚げやコロッケあたりを攻めてみようか

でも無難なところに落ち着くんだよな

家から一番近いところにあったファミマ

復活してくれんかな

不便で困るわ