命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

昨年から行きだした店の店長がお辞めになられた

何とか挨拶だけは出来た

 

色々事情はあるだろうからそこは置いといて

問題はこの先店に行く頻度が下がりそうなところ

新しい店長さんもお会いしたけど

 

どうにも人見知りする性分なので

なかなか距離がね

前の店長の時は配信に対してのコメントなどである程度コミュニケーションが取れていた

 

だが最近は配信の頻度が下がってしまっていて

コメントをしたくても出来ない

時間帯も合わないことが多い

 

片道一時間かけて行く店

足が重くなりそう

と、ここまで書いて冷静に

 

何を求めて行ってたんだろう?

癒やし?

外に出る口実?

ウォーキング?

 

まあ色々あるけどなんか気持ちが萎えた

ちょっと配信を待とうかな

それ次第だ