命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

孤独のグルメのシーズン6が始まるわけだが

今期間限定でシーズン1全話無料配信をやっている

ニコニコ動画

というわけでつい見てしまった

 

ご飯を食べながら見る

なぜだろう、食べ終わった後にお腹が空く

リアルタイムでシーズン1から見てるけど

 

ここまで魔力の高いドラマだったのかと改めて感じる

そりゃあ6まで続くよな

松重さんもよく食うよね

 

少食だって話なのに

 

でも松重さんだからここまで続いたんだろうな

食べ方が良いんだよね

美味そうに食べる

 

こっちまで笑顔になる良い食べっぷり

腹も減るさ

ちょっと録画だけして見てないシーズンがあるから

 

まずはそちらを消化してからシーズン6かな

飯ドラマだけに