命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

飲食業は終わってるとかクソとか言ってはみたものの

一度は経験しておくと良いかもしれない

飲食業というか接客業かな

それも若いうちにね

 

客として行くばっかりだと見えないものが見えてくる

そこで相手の事を思いやれる心が育てば、と

まあ中には理不尽な客が来たから理不尽な客になってやるって人もおるかな

 

何れにせよ若い内に接客業ってのはありだと思う

例え1日で辞めたってかまへんねや

どんだけキツイかわかるだけでもいい

 

嗚呼、キツイことがわかったから辞めたい

1日で辞めれるものなら辞めていたかった

もう働きたくない

 

でも働かにゃならん

特にやりたいことなんて無いのになあ

何のために生きてるんだろう