命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今のところ切羽詰まってるわけじゃないけど

予定していた入金が無いのは凹むね

結構でかい会社だからさっさと手続きしてくれればいいのに

でかいから逆に時間がかかるのか?

 

まあ人の出入りも多いんだろう

時期的なものもあるし

でも金はなあ

 

どうもお金に関してはけちくさい臭いがする

大事なことは前もって伝えておくべきなんじゃないの?

そんなんだから社員が2~3ヶ月で辞めるんだよ

 

一度飲食業ってものに触れておくのもいいかと思ってた

黒い、激務、割に合わない

どんなもんかと思ってた

 

まあ8~9割そのとおりですわ

1割があるとしたらよほど運がいいんだろう

もしその運があるとしたら

 

宝くじ当たりませんかね