命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

見切りを早くしたほうが良いと書いた矢先だが

気を使ってもらってるのがわかると言い出しにくいもんだ

そこを乗り越えないと辞めるなんて出来ないんだけどね

就職するにも辞めるにも多大なエネルギーを使う

 

まったくなあ

まあ気を使ってもらってるつっても忙しい状況下

カチンと来る言い方をされることもあるわけで

 

久しぶりに悪態をつこうかと思った

いっそ揉めたほうが辞めやすくなる

そういうことまで考えた

 

でも言えなかった

大人だからなのか小心者なのか

後者かな

 

でもあそこで切れてたらどうなってたのかな

ほとんど引きこもってたから切れ方を忘れてるのかもしれない

でも一度切れたら後悔するまで膿が出そう

 

ホンマ飲食業はクソやで