命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、2ピックチケットを集中して使用した

まあ2ピックだけに限って言えば

勝率は6割~7割行かないくらいってとこか

こんなもんかな

 

報酬は美味しいのでもっと早く消化しておくべきだった

地味に困るのが前にも書いた「端数」

あれ何とかならんかな

 

喉に刺さった骨

そんな感じ

まあ後何枚かチケット使ったら治るだろ

 

貯まったルピとパックチケットでカードを引きまくった結果

満足の行く結果にはならず

エーテルが貯まるのみ

 

貯まったエーテルを放出しようと考えたが

何を作るべきかまだ固まっていない

カードの効果に修正入ってるよね?

 

プレイしながら気づいた

そのせいで生成計画が変わりそう

今の感覚だとネクロに振った方が良いかも

 

ちょっとカードの修正調べておかないとな