命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

仕事が終わって朝帰ってくるわけだけど

いつもパンを買っていた

まあ美味しいし

店員さんもカワイイし

 

でも割に合わない事に気づいた

ケチだからね

なのでもうパン屋は行かないことにする

 

その代わりコンビニのホットスナックを買う

それをおかずで白飯を食う

白飯は家で準備してあるから

 

ちょっと前にやってた半額惣菜程度の出費で賄えそう

賄えると言えばバイトのまかないなんだけど

正直最初は期待していた

 

でも会社側がケチくせーし

仕事中はとてもじゃないけど飯を食う気力もない

なのでもうまかないは食べないことにした

 

食べればそこそこ腹一杯になりそうなんだけどね

栄養バランスもいいし

でも胃が受け付けない

 

家でゆっくり食べたいよね