命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

飲食業に従事してみて、この会社だけではないんだろうけど

終わってんなと感じる

 

人手が足りてないなら店を開けるべきではないんだよ

無理に回そうとするからおかしくなるんだ

そもそも24時間じゃなくていいだろうに

 

理想を追いすぎて現実が追いついてない感じ

客として行きたいかと言うと

まあどこも似たり寄ったりなんだろうな

 

積極的に行きたいとは思わない

もう家でTKG食べたほうが良いかも

まあ割り切るって精神も大事だけどね

 

人手が足りてないから延長するハメになる

それで削られるわけだ

肉体も精神も

 

1年頑張ろうと思ってはいるが

早々にガタが来そう

もう、若くないんだなあ