
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

色々と欲しいものが出てきて優先順位をつけるのが大変

ひとりごと 日記 備忘録

視力低下で考えているメガネ

バッテリーがヘタってきているスマホ

食材の保存に大事な冷蔵庫

 

今検討しているのはこの三点

 

普通に考えれば書いた順で買うのが正解だろうな

目が見えないと生活がままならないからメガネ

次にスマホ、冷蔵庫は急を要さない

 

めんどくさいのは買う時期だったり買い方だったりする

例えば冷蔵庫

今は新生活キャンペーンとかで取り寄せだったりする

 

設置の手間もあるから在宅時でないと無理だしね

スマホもめんどくさい

今使っているSIMはマイクロサイ

 

新しい機種はナノサイズが多い

つまりSIMを交換するかカットするかしないといけない

これで一手間

 

後は他に買い忘れがないかどうか

一緒に買っておけばよかった的な後悔

家電はこれがある

 

つらつら書いてきて思ったが

とりあえずメガネ買って様子見したほうが良いんじゃないかな

冷蔵庫は夏までに買えればいいし

 

スマホも考えていた新機種の不具合が多そうだし

とりあえずメガネを新調しよう

そうすれば新しい何かが見えるかもしれない