命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、2ピックの報酬でもらったルピに悩んでる

端数が5あんだよね・・・

 

これのせいで若干ストレス

なんで端数なんて出すんだよ

10区切りで良いじゃないか

 

むしろこのストレスのためにやってんじゃないかと勘ぐりたくなる

また2ピックで負けろと?

そうするしか無いんだろうな

 

ただ全力を尽くして負けるのならわかる

わざと負けるってのは性に合わない

真剣師なら生かさず殺さずってやるだろうけど

 

こっちは別に食うためにやってるわけじゃないし

それを言うならたかがゲームでって話だが

折り合いをつけないとイカンな

 

細かいことが気になる性格ってのは損だなあ