命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

カリー屋カレー(中辛)を食べてみた

先日から試したいと思っていたカリー屋カレーを買った

食べた

うーん

 

中辛だと物足りないかな

とりあえずお試しで中辛を買ってみた

辛口も買おうかと思ったけど味を見てみないとね

 

味は恐らく問題ない

いつも買ってたカレーより具は入ってた気がする

気がするってのはもう記憶が曖昧だから

 

ただ味は若干劣るような

不味くはないんだけどね

なので辛さを上げてみるとまた印象が変わるかなと

 

値段は優秀

味もまあまあ

辛さは次回に期待

 

気になった点を挙げるとするなら

包装かな

これ箱なんだよね

 

前買ってた奴は4袋1パックのビニール包装だった

なのでゴミ出しが楽だったけど箱はなあ

一応まとめてリサイクルに出すか

 

ここの一手間がめんどくさいというかじゃまになるというか

大事なことなんだけどね

使ってない紙袋でもあればそれに入れるんだけど

 

手土産持ってカフェにでも行くか