読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

カリー屋カレー(中辛)を食べてみた

ひとりごと カレー グルメ 日記

先日から試したいと思っていたカリー屋カレーを買った

食べた

うーん

 

中辛だと物足りないかな

とりあえずお試しで中辛を買ってみた

辛口も買おうかと思ったけど味を見てみないとね

 

味は恐らく問題ない

いつも買ってたカレーより具は入ってた気がする

気がするってのはもう記憶が曖昧だから

 

ただ味は若干劣るような

不味くはないんだけどね

なので辛さを上げてみるとまた印象が変わるかなと

 

値段は優秀

味もまあまあ

辛さは次回に期待

 

気になった点を挙げるとするなら

包装かな

これ箱なんだよね

 

前買ってた奴は4袋1パックのビニール包装だった

なのでゴミ出しが楽だったけど箱はなあ

一応まとめてリサイクルに出すか

 

ここの一手間がめんどくさいというかじゃまになるというか

大事なことなんだけどね

使ってない紙袋でもあればそれに入れるんだけど

 

手土産持ってカフェにでも行くか