命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、ビショップが辛くて使うのが苦痛

前はビショップは使いやすい方だった

そもそも先にレベルを100まで上げたのもビショップ

言うなればシャドウバースの成長を支えてくれた17歳

 

17歳?

 

まあいいとして

そんなビショップで最近勝てなくなってきた

デッキが悪いんだろうな

 

プレイもダメなんだろう

ことごとく噛み合ってない

向こうからしたら噛み合ってるのかな

 

そういや先日明らかなプレイミスで勝ちを落とした

間違って無ければ2回

確かビショップだったと思う

 

注意力の低下だろうか

流れ作業になってないか

もう少し集中しよう

 

ヴァンプのデッキをサイトで調べたからもういいよね

他のキャラもデッキ調べて

結局今じゃヴァンプが軸だもんな

 

あれだけ土にこだわってたのに

土でこれならビショップなんて勝てるわけがない

こだわりは捨てないとな

 

ほんと過酷溢れてますわ