読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、ビショップが辛くて使うのが苦痛

ゲーム シャドウバース 携帯・スマホ

前はビショップは使いやすい方だった

そもそも先にレベルを100まで上げたのもビショップ

言うなればシャドウバースの成長を支えてくれた17歳

 

17歳?

 

まあいいとして

そんなビショップで最近勝てなくなってきた

デッキが悪いんだろうな

 

プレイもダメなんだろう

ことごとく噛み合ってない

向こうからしたら噛み合ってるのかな

 

そういや先日明らかなプレイミスで勝ちを落とした

間違って無ければ2回

確かビショップだったと思う

 

注意力の低下だろうか

流れ作業になってないか

もう少し集中しよう

 

ヴァンプのデッキをサイトで調べたからもういいよね

他のキャラもデッキ調べて

結局今じゃヴァンプが軸だもんな

 

あれだけ土にこだわってたのに

土でこれならビショップなんて勝てるわけがない

こだわりは捨てないとな

 

ほんと過酷溢れてますわ