
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、今更ながら考えてプレイするようになった

ひとりごと ゲーム シャドウバース 携帯・スマホ

今まで考えてなかったといえば、嘘になりますね

より考えるようになった的な

 

今までのプレイは、手元のカードをとりあえず出してた感じ

もちろん効果効能は確認して、だけど

たまに確認し忘れることもあったけど

 

それじゃあイカンと思い始めた

A2に来て今更

逆に言えば適当でもA2には来れる・・・?

 

相性が良いのか悪いのか

アグロヴァンプが戦いやすくて良い

決着早いし

 

粘られたらもう逆転ほぼ無理だけど

速攻で詰ませるかどうかが鍵

なので必然的に考えるようになった

 

もしかして最初からこれを使っていれば今頃?

いやいや、今までの積み重ねがあってこそのA2

多分ね

 

もしかして全キャラ満遍なくプレイなんてしないで

最初から攻略サイト見てアグロヴァンプを使っていれば今頃?

いやいや、それぞれの特性を知ったからこそのA2

 

ほんとに?