命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

レトルトカレーを常備しなくなってもう何日経つだろう

理由は単に洗い物の手間を減らしたかったから

ただそれだけ

でもストックをしておいてもいいよな

 

というわけで久々にレトルトカレーを買おうと考えたが

いつも買ってた4袋入りのS&Bのやつ

これではなくカリー屋カレーにしてみよう

 

理由は単に安いから

ただそれだけ

やっぱ安く済ませたいし

 

問題は味なんだが、どうなんだろ

中辛・辛口・大辛とあるらしいが

最初は中辛かな

 

ココイチで辛さを上げたことがあるが

痛くて味がわからなかった

あれはダメだと思う

 

カリー屋カレーがどのくらいのレベルなのかはわからん

恐らく大辛を買う必要は無さ気

辛口までで十分じゃないかな

 

トッピングをどうするか、それが問題だ