命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

食べたいと思っていたホッケ、食べることが出来たのだが

うん、まあこんなもんだよね

知ってた

 

近所の居酒屋がリニューアルしたので行ってみた

改装前から行きたかったけど行けずに今日を迎えた

入ってみた感じ・・・微妙

 

まあお試しだしな

で、メニューを見るとそこまで豊富というわけでもない

ま、まあお試しだし

 

少し前に「豚キムチ」が無性に食べたくなってて

そしたら運がいいことにあるじゃないか

早速注文

 

小鉢が幾つか来たのでそれをつまみながらメニュー物色

するとなんとホッケもあるじゃないか

これは頼まざるをえない

 

今日でもう食べたかったもの二品完了だよ

あと残すはゴマサバと銀鱈みりんのみ

実はホッケ熱が冷めたのは銀鱈みりんのせいでもある

 

ふと銀鱈みりんを思い出したらもうそれが頭から離れず

検索してある程度の当たりをつけ

どうその店に行くかシミュレーションまでした

 

なのでもうホッケは、正直良かった

だがたまたま入った店で目にしたら運命と思うじゃん

頼むじゃん

 

普通じゃん!

 

これはまぎれもなく酒の肴ですわ

御飯がススム系ではない

おかずになるとは思うけどね

 

さて、ゴマサバと銀鱈みりんをいつにするかな