命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

LET IT DIEのモチベが下がったのならもちろんあっちのモチベも下がるよね

そうシャドウバース

 

A2でくすぶってるまま

ミッション消化はこなしつつ

2ピックでパック引きつつ

 

ランクマをほそぼそと

そりゃあ上がるわけ無いわな

ミッション終わったらやめてるし

 

エーテル貯まったから何かカード作っかね

作れても良い奴6枚だもんな

難しいな

 

メインはヴァンプだからそこら辺で揃えるか

エルフを見越してエンシェントを作るか

はたまたウィッチを強化する?

 

2ピックのチケットを全部消化し終わってから作るかね

その頃には3万くらいエーテルあるんじゃないかな

BPは推して知るべしだけど

 

ルムマもあったんだ、忘れてた