命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日マックで豪遊した結果、後悔したと書いたがあれは嘘だ(CV 玄田哲章)

いや、正確ではないな

マックとケンタッキーで豪遊した結果

ケンタッキーの後悔がより強く残った

 

マックは喉元すぎればなんとやら、だ

 

ハンバーガーの選挙みたいなのが終わって

どうやらダブルチーズバーガーが勝ったらしい

てりやきマックバーガーが負けたんだって

 

その結果期間限定で特殊バーガーが出るんだと

トリプルチーズバーガーとダブルてりやき?

乗るしか無い、このビッグウェーブに

 

先日マックで豪遊しようと思い立ったのはそもそもビッグマックを食べたかったから

それは達成できたので今回はトリプルとダブルを試してみよう

期間限定に弱いね、どうも

 

どちらも単品で320円らしいので

トリプル3つにダブル2つで1600円か

これだと重いか

 

チキンクリスプを絡めた最善手を考えよう