命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、不本意ながらA2まで来た

不本意と言うのはデッキのこと

今使っているデッキは自分のデッキではない

情報サイトを見て作ったデッキ

 

このデッキがとても強い

これは私が強いのではなくデッキが強いのだ

そう思うと情けなくなる

 

色々考えて作ったデッキではA0をウロウロするだけだったのに

サイトを見て試しに作ったデッキでA2まで来た

この感じだとA3~AAまで行けそうな気がする

 

まあそんなに甘くないんだろうけど

 

自分の構築力がないのは痛いほどわかってる

あれもこれも使ってみたいって散らし過ぎ

もっと尖らせるべき

 

キャラにせよデッキにせよ

10勝5敗のデッキよりも5勝2敗のデッキが強いさ

分かってはいるんだけどね

 

ロマン追いたいやん?

 

今葛藤しながらランクマしてる

これでいいのか

本当にやりたいのはこれじゃないだろ

 

でもとりあえずAAまでは頑張ろうかな

無理だと思ってた場所が見えてきた

他人の褌でも割り切ろう

 

土と戯れたい