命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

カップラーメン貧乏食をしばらく続けようと思っていたが、カラダの異変を感じ取ったので変更しようと思う

現在考えているのは

  • 白飯
  • 納豆
  • ヨーグルト
  • 鮭フレーク

このあたり

 

調味料は普通にソイソース

場合によってはめんつゆに出てもらうかもしれない

マヨネーズって可能性も?

 

足りない栄養は何だろうか?

基本TKGに納豆になると思う

あとヨーグルトは毎朝少し

 

鮭フレークが難しい所

二瓶で300円くらいか

有るといいけど無くてもいいっちゃいい

 

それよりも野菜を入れたほうが良いのか?

きっちり良く噛んで食べれば満腹感も得られるはずだし

偏りさえしなければ大丈夫なはず

 

最大のネックは飽きないかどうかって所なのよね

流石に毎日は飽きるかな

でも体調面でも金銭面でも締め付けを強めないと駄目な時期

 

せっかく片道1時間程度のウォーキングしてるんだし

その運動を活かせないとやってる意味がない

まあ節約の一環ではあるけれども

 

栄養部分をもう少し詰めないとな