命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

徒歩で片道一時間程度であれば、いけると判断してしまうようになってしまった

実際いけるんだからしょうがない

そもそもはカフェに行きだしたことが発端なんだが

あそこまで行けるんなら色んな場所に行ける

 

グーグルマップで目的地を検索

直線距離や予定所要時間を見て

 

「なんだ、カフェより近いじゃん」

「なんだ、カフェと大差ないじゃん」

 

こうなる

 

流石に寒さ暑さは加味しないといけないが

まあ対策は出来るし

困るのは雨かな

 

雨降りでの徒歩移動はちょっと苦手

コレばっかりは性格だからなあ

近所のスーパー程度ならいいけどね

 

先日はネカフェに歩いていった

今度はそれより近い場所でビュッフェを食べてみようか

あるき回るのもなかなか良いもんだ