命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

そろそろカレーを入れないと行けない時期に来た

去年まではレトルトのカレーを常にストックしていた

今年も買おうかなと思ってはいるが最近買ってない

理由は洗い物が面倒だから

 

ガスを節約していることもあり、冬はやめておこうと思っている

でもカレーは定期的に入れないと禁断症状が出る

じゃあどうするか

 

  1. ココイチ
  2. 松屋
  3. 弁当
  4. その他

 

行きたいのはココイチ

近いのは松屋~弁当

だがここはあえて4を推したい

 

その他と言っても何かしらの店というだけ

インドカレー屋もあるしとんかつ屋もある

今行かないといけないと思っている所はネカフェ

 

しばらく行きつけにしていた店からクーポンが送られてきた

それが今月までなのでせっかくだから使おうと思う

ここはカレーの食べ放題があるんだ

 

まあ味は二の次

とにかく「カレーを食べた!」

という感じを味わいたい

 

ああ、カレーが食べたいカレーが食べたい