命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

貧乏飯を色々やってきて結局こうなった

カップ麺

 

経緯は色々あるのだが

先日買ってみたおでんが思いの外おいしくなかったのが原因の一つ

もう一つあるけどそんなに期待できない

 

なのでもうカップ麺&御飯で良いかなと思い始めた

半額惣菜は時間制限があるし

カレーはこの時期皿洗いが厳しい

 

おでんの油分でもう赤信号だったもんな

固まるのが早すぎんだよなあ

湯沸かしを極力抑えたいので洗いやすい物が最優先

 

そしてプロパンまた値上げだってよ

さすが厄年、容赦ないね

昨年より節約してギリギリやで

 

カップ麺は良いんだけど気になるのは栄養

だけではなく皮膚への影響

痒くなるんだよね

 

皮膚科も行かなきゃなあ