命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

DB芸人が好きでたまに生配信を見たりしているが、最近悟空が加わった

悟空と言っても悟空のモノマネではなく

悟空の声の「野沢雅子さん」のモノマネ

なので厳密に言うとDB芸人ではないのかもしれない

まあ喋ってる言葉は殆ど悟空なんだが

 

アイデンティティーというコンビの田島さんという人がモノマネをしている

クオリティはとても高く、野沢さんご本人も知っているという噂もある

ただ気になることが

 

コントの中でシモネタを入れるんだな

とある番組でウッチャンの前で披露した後にウッチャンから

「シモネタは入れなくても十分」

そう指摘されていた

私もそう思う

 

シモネタは使い所を間違えると危険だ

なのでTVではそれ以外で頑張ってくれないかなと思ってる

ニコ動とかyoutube、お笑いライブではシモネタありだろうけど