
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

もう卒業したはずの場所に足を踏み入れてしまった

ひとりごと ギャンブル ネガティブ 日記 備忘録

二度と行かないつもりだったのに

なんで行ってしまったのか

そしてなんで1万も失ってしまったのか

 

後から考えればあそこでやめるべきだったなと思う

でもそれは後からだから言えるわけで

やってる最中は思わないよ

 

いや、思ってた

脳裏によぎってた

これでダメってことは帰ったほうが良いんじゃないかって

 

でも久しぶりの高揚感が勝ってしまった

勝負は熱くなったら負け

誰かが言ってた

 

まさにそのとおりだった

熱くなった

熱くなりすぎた

 

その結果が1万の負け

これは痛い

新年早々やっちまった感が強い

 

今年を占う上でこの負けは響く

響くし引きずる

なんで年明け早々こんな瀕死のダメージを受けてるんだろう

 

今年は決断しないといけない年

その決断が正しいかどうかは別として

自分の思う正しさなんて人から見たらゴミみたいなものかもしれないし

 

とりあえず友人と会って飯食って考えよう