命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ゲームの断捨離をしないといけないと思っている。まずは・・・

ポケモンGOだろうな

 

これには如何ともしがたい理由がある

バッテリーがもたないのだ

 

何がどうなってこんな状況なのかわからんが

ただ置いているだけでバッテリーが目減りしていく

明らかに異常だ

バッテリーの寿命かもしれないし

アプリだ何だが影響しているのかもしれない

しかしそれを追求する元気がない

 

仕方ないのでやめることにした

ポケモンGOを優先させて他のアプリが使えなくなるのはマズイ

まあ通話に関してはガラケーだが

 

まあ正直よく頑張ったと思うよ

ハイパーボールが出るまでは頑張った

ポケモンは全然集まってないけど

 

でもまあアプリを消すってわけじゃなく活動休止ってことで

ほら、いきものがかりっぽいし

ある意味ポケモンっていきものがかりのお話でしょ

 

お後がよろしいようで