命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

試合を組んだ日でないと部屋の暖房をつけない縛りをしているが

先日ふと

「風呂の蓋のアルミっぽいやつを布団に挟んだらいいんじゃないか?」

そう思って試してみた

 

温まることは温まる

結露がひどい

 

なので残念ながら使えませんな

まさかあんなに水滴がつくなんてな

間にバスタオルを挟めばまだ大丈夫だろうか?

 

今住んでいる部屋が試される部屋なんで

常に厚木基地でないと寒くて仕方ない

仕方ないのでさっき言った風呂の蓋を足元に巻いてみた

 

これはアリかも

足を温めれば体全体が温まるからね

これなんなら、切って足に巻けるよう工作するまであるな

 

明日ホームセンター行ってこよう