命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今年から行きだしたカフェの年内最終営業日に行ってきた

まあ最終日ということでお客さんも少なかった

正直言って経営大丈夫なんだろうか?とも思う

でもまあ毎日みてるわけじゃないから別の日はお客さんが多いんだろう

そうだろう

 

なかなかスタッフとの会話も楽しく

来年は週イチで通っても良いかな

そんな気がしています

中でもお気に入りは宮田の松露饅頭

 

とまあローカルCMなんぞ入れても誰もわからん

 

片道約一時間のウォーキングと思えばそこそこいい運動になる

ディッパーダンのクレープにさえ釣られなければ

あと店内の飲食物も高カロリーなんだよなあ

 

帰り道は帰り道でまた誘惑が多い

居酒屋、定食屋、パブ、屋台、ラーメン焼肉なんでもござれ

気になった店は一度は入ってみたいよね

財布の許す限り

 

来年は正直逝くか戻るかまだ迷ってる

楽しいことを知ってしまったらダメだね

カフェの喜びを知りやがって

現世に対する未練が出来てしまう

これじゃ踏み出せないわな

 

もうちょっとだけ頑張るか