命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

愛用しているスマホはNexus5、さすがにそろそろヘタってきている模樣

買い換えようかと思ってもスマホって高いのよね

でも躊躇している間に逝ってしまわれるとマズイ

ワイモバイルで一括払いで買うか

今はOCNSIMで活用しているけど新しいスマホを手に入れるためなら仕方ないし

それでも4万は覚悟しないとイカンのだよな

きっついな

 

Nexus5と同等でやっすいスマホ無いかしら

コイツが良すぎたせいもあるけど

今のスマホなら安いのでも性能高い気がする

 

ただSIMのサイズを変更する必要があるな

今の主流ってナノSIMなの?

なんつって

 

OCNで現状満足してるけど

他にいいSIMがあればそっちに乗り換えても良いわけで

縛りもないし

 

SIM込みで探すほうが良さそうだな

変えるとしても年明けか

情報収集だけやっておこう