
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

貧乏飯を色々考えている中で、また変なものを思いついてしまった

ひとりごと グルメ 自炊

順を追って話すと

炊飯器鍋を色々試していた

豚肉の代わりにワンタンを入れてみた

美味しかった

更に粉末スープまで入ってた

美味しかった

 

これが前提

 

御飯にそのスープをかけて

お湯で溶かす

そこにチーズをまぶして

ワンタンを乗っけて

レンチン

 

どうだろうか

寒いこの時期にうってつけの温かい食べ物になりゃしないだろうか

しかも安価で作れる

 

なんなら卵を落としてもいいし

納豆を乗せるのもありかもしれない

ダブルなんて贅沢すぎて

 

半額惣菜なんて目じゃない

貧乏飯神話が生まれたかもしれない

 

試してみてからの話だが