命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

相も変わらず半額惣菜を買いに行ったわけだが、殆ど売れてしまっていた

時間的に遅かったのか

そもそもの売れ残りが少なかったのか

確認するすべはないけどこれはこれで良いことなんだろうな

廃棄が少ないってことは

 

あんまり種類が選べなかったのは残念だけど

個人の視点ではなくもっと大きな所

そう、社会的な目で見ればこれは喜ぶべきことなんだ

 

そう自分に言い聞かせて寒い中トボトボと帰った

まあ、また明日来れば良いことだし

 

しかしこの時間でこの量ってことは

明日は出る時間を早めないといけないな

早めに出てシールの状況を見つつ店内をブラブラと

それか近場でポケモンGOをやるか

寒いのを我慢しながら

 

クリスマスの豪華ディナーを惣菜で考えていたが

タイミング次第ではスッカスカになりそうだな

前日から狙うか