命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

食費を極限まで削って何をしようとしているのか?答え「試合を組む」

最近投げやりなのか頑張ろうとしているのか

どっちなのかわからなくなってきた

 

幸いなのか不幸なのか

久しぶりに試合を組んだ相手が思いのほか良く

なぜもっと組手をしておかなかったのかと後悔しきり

なので積極的に試合を組む段取りを付けている

 

相手の都合もあるし

こちらの事情もあるからなかなかすんなりとは行かないが

まあ今月は強化月間として頑張ろうと思っている

 

その元になるのが食費削減

それで浮いた分を試合に回すんだな

まあ胃も縮んできてるみたいだし

なんとかなるんじゃないかと思っている

 

ただ気がかりな点が一つ

硬度を維持できなくなってきている