命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりにコンビーフが食べたくなった

コンビーフを食べたことのない人も多いかと思う

肉のツナ缶みたいなもの、といえば想像できるだろうか

まあ食べてみるのが一番なんだが合わない人には合わないだろうからなあ

 

コンビーフを使っての料理は面倒くさいからやらない

もうそのままお皿に出して

マヨネーズかけて食べる

これだけで美味い

と、私は思う

 

孤独のグルメのコンビニ飯回のようにかぶりつくのも有りかな

ただやれる時期が限られる

クリスマスに奮発して買うか

奮発してコンビーフってのもどうかと思うが

ホールケーキ買う予定なのでそこはバランス