命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

サバイバルで頑張ってFallout4やってるけど、非常にストレスが溜まってきた

動画内でも言ったけどメインクエを終わらせたらベリハに下げようと思う

もう拠点間の移動がつらすぎるの

移動速度上げてるけど流石にキツイ

 

ゲームってストレス解消だったり気分転換だったりするのに

なんでこんなにイライラしないといけないのか

本末転倒のような気がしてきた

 

ホントマゾ仕様だなと改めて感じたよ

バイバルはこれで終わりにしようかな

ストレスもだけど時間がかかりすぎるのがいけない

垂れ流しならまだ有りだけどそういうわけにもいかんしなあ

 

拠点間移動ができるようになるとそうとうサクサクだろうな

オートマもファーハーバーもヌカもベリハで行くよ

もう疲れた