命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

炊飯器鍋にハマっているわけだが

キャベツばっかり注目していて白菜を忘れていた

CMでミルフィーユが推されているならためそうじゃないか

そう考えている

 

レシピを検索したらいくつか出てきたので大丈夫そうだ

問題は白菜の消費スピードなんだよな

 

最近キャベツは注意して見ていたが白菜は見ていなかった

なので値段と大きさを忘れてしまっている

選び方は教わっていたのだが

 

鍋推進の一環としてだしの素を買ってきてはいる

だがどうも物足りない

やはりここは創味シャンタンの出番か

 

ただ白菜入れて豚肉入れて

その他にも何品か入れたらいい味が出そうなんだな

それを想像しただけでも心躍るし

その先に待っている締めのおじや的なものまで考えると

もう胃液が胃を貫通しそうだ

 

豚肉はバラ肉がいいんだろうけど

ウインナーも入れたい

あともやしか糸コンも

かさ増しは大事よ