命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、やってて最近思うようになってきたんだが

最初の挨拶はまあいい

相手が煽ってくるのは気にしない

 

なりきってるっぽい場合はどうする?

こっちも合わせたほうが良い?

 

そこが気になってもやもやしてる

 

基本的に最初の挨拶だけして

相手が返す返さないは関係なく

 

後は淡々と処理してる

 

リタイアするかトドメをさしてもらうかはその時次第

 

たまにギリギリで長引いたりすると相手がセリフを出してくる

なんとなくそれに乗っかったんだが

 

もっとやったほうが良いのか

それとも煽りと取られる可能性があるからやめたほうが良いのか

少し気になった

 

相手がどんな人かわかんないから難しいよね