命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース熱が再燃してきた。原因は乳

最初はビショップを選んだ

不遇だと聞いていたから

途中からとりあえず全キャラ触ろうと思い始め

できるだけまんべんなく触るようにした

やっているうちに自分に合った

もしくは自分好みのキャラが出てきた

 

今主軸は3つ

ロイヤル、ビショップ、そしてウィッチ

冒頭で乳と言ったのはウィッチ

叶うものならば下から持ち上げたい

 

願望はさておき

最初にウィッチに注目したのは乳ではなく

まあ乳もあったけど

「次元の超越」だった

 

最初使われた時

「は?」ってなった

ずっと俺のターン

それを目の当たりにした

 

ただ使うには超えるべきハードルがあって

駆け出しの自分には厳しかった

そもそもカードすら持ってなかったし

でもいつか使いたいなあと思っていた

 

そしたら何かのパックで1枚だけ引けた

しかも良い方

でも1枚だけじゃなーって事で

デッキに入れることはしたが使えることは無かった

 

そして今、私は超越を捨てた

 

一度か二度、使う機会に恵まれたが

自分に合ってるのは土と戯れることだと気付いた

正直、超越を三度使われたら勝ち目はない

なのでどれだけ速攻で終わらせるかなんだが・・・

 

土で速攻ってどうやるんだ?