
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最初どうなるものかと不安に思っていた炊飯器鍋

ひとりごと グルメ 日記 自炊

本音を言うともっと作りたい欲求に駆られている

 

先日は創味シャンタンで味付けして

次は業務スーパーで鍋の出汁を買ってきて試した

美味く行った

 

相変わらず残り時間が進まないエラーは起きているが

もうそれを見越して30分タイマーかけて切ることにした

特に問題なく出来上がってた

 

豆腐・キャベツ・ウインナー・豚肉

キャベツが柔らかくなって美味い

ウインナーは気をつけないと破れてしまう

 

残ったスープはどうするかと思っていたが

冷凍ご飯をチンしてそれに入れて

上からチーズをまぶして更にチン

簡易リゾットにして喰ったらこれも美味い

カロリーは気にしちゃダメ

 

今度はほんだしを入れてやってみようと思っている

キャベツも4分の1玉くらい入れてみよう

後何を調整するか・・・

 

推測だが

タイマーが進まないのは

スープが消えないからまだ炊けてないと判断しているんじゃないかな